koki's Blog

日々のエッセイを。
<< もー気分はタイに飛んでます♪ | main | バンコクはっぴーデイズ.vol 1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ダ・ヴィンチコード
遅ればせながら、文庫本が出てたので、
『ダ・ヴィンチコード』を読みました。

ざーっと読んでしまいました。
ストーリー展開が早いので、飽きないで読めますね♪

でも、内容は、さっぱりわけわかめでした。
んーー、背景がなさ過ぎて、理解不能っす。

でも、映画を見てみたくなりました。
ビジュアルで、見てみたい。

僕は、村上龍が大好きなので、
ダ・ヴィンチコード的な感じは好きな部類です。

「半島を出でよ」は、ストーリーの展開が重くて
途中で放棄しちゃいましたが(笑)

やっぱり、「愛と幻想のファシズム」が大好き♪

でも、ダ・ヴィンチコードの作者の方のリサーチ力凄いっすね。
ここまで、良く調べるなーって感動しました。


でも、今回の、ダヴィンチコード、どうしてこんなに売れたのでしょうか?

名前ですかね??

背景が分からないから悔しい!
| koking | - | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:38 | - | - |









http://koking.jugem.cc/trackback/142
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ