koki's Blog

日々のエッセイを。
<< 3ヶ月で200万円を貯める計画 | main | 1週間経過後 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一石三鳥的考え方…長い1クール
さぁ、過酷な毎日が始まったわけですが、
始まってみると、めちゃくちゃ長い1クール…

既に、ゴールを見てしまっているのが、
徒労感の原因だと思います。

だって、まだ、4日目だもーーん(泣)

お金のために、死ぬほど、働く!というのは、精神に良くないです。はい。
何事も適度なバランスが人間には必要なんですね。

といっても、そうは言ってはおられないので、

この企画は、一石三鳥の得があるので、素晴らしい企画なのです(笑)

−お金がたまる
−痩せる
−精神修行

なんて、素晴らしい企画なんだぁ。

すみません。壊れている訳ではありません。。。

寝ている時以外は、スーパーサイヤ人モードでいないと
戦えないので、若干、テンション高めになっているだけです。

さぁ、今日も今から、明後日まで仕事に行ってきまーーーす♪
| koking | - | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:34 | - | - |
てゆか、なにやってんの!?!?
そして何のための資金さ???

興味しんしん。
| nariko | 2006/06/11 4:22 PM |
>>>なりこ

えらいしごとしてるよ(笑)

会ったときにでも色々とはなそ!
| koki | 2006/06/14 7:04 PM |









http://koking.jugem.cc/trackback/161
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ