koki's Blog

日々のエッセイを。
<< 一石三鳥的考え方…長い1クール | main | 2週間後の今 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1週間経過後
今、久しぶりに家でゆっくりしています。
と、言っても、2時間ほどなんですが…

12時間働いて、直行で9時間働いて、直行で12時間働いて寝る。

という、初めて試みをしているのですが、
想定内の生活だったので、ちょっと安心しました。

1日にどうしようもない瞬間が2回くらい、訪れます。
その瞬間さえ、クリアできれば、そんなに大変でもないです。

まだまだ、長い道のりですが、がんばろうと思います。


| koking | - | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - |
その強靭な肉体はどうやってら作られるの?
それとも精神力でカバーか。

なんにせよムチャして身体の位置を壊すことほど馬鹿らしいものはないのでウチの整体受けにきんしゃい。こっちも時間の都合ならつけるから。
| 整体男コウ | 2006/06/15 2:05 AM |
<<<コウ

肉体的には、そんなに疲れないよ。
力仕事してないから(笑)

ありがと♪
世界を俣にかけるマッサージを受けさせてください!

でも、出世払いで(笑)
| koki | 2006/06/18 5:23 PM |









http://koking.jugem.cc/trackback/162
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ