koki's Blog

日々のエッセイを。
<< 1週間経過後 | main | ぶっ通しの36時間。生まれて初めて死にそうになる… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2週間後の今
早くも2週間が経過しようとしています。
仕事にも、だいぶ慣れてきました。

現在は、昼間にしていたテレアポの仕事が、営業停止になっており
毎日、寝てるので、体調は絶好調です。

昼間の仕事は、KDDI関連のテレアポなので、全国的に営業見合わせしている
みたいです。

明日から、普通に営業開始という事なので、
また、不規則な生活になるようです。

夜の方は、相変わらず、毎日、仕事しています。
完全に成績が一目で分かってしまう、恐ろしい仕事なのですが、
昨日、初めて3位になりました(笑)

目指すは一位です。

何でも一番がいいですね♪


こういう生活をしていると言うと、
みんなに驚かれるし、心配をおかけしてしまい、申し訳ないのですが、

当人は、至って、順調なので、大丈夫です。

意外にも、毎日夜の仕事をしていて、21時〜9時で終えて、
昼間何もなく、寝れる生活の方が、自分的にきつかったりしています。

おそらく、集中力とかそういう問題だと思うのですが、

追い込まれている状態の方が、楽に思えています。
中途半端にしていると、結構、辛いもんです。


とにかく、働くという感覚の限界値を上げてみたいです。


人間は、きっと、経験値で物事を図るから、
この経験は、僕の人生の先にきっと活きると思うんですよ。

あの頃に比べれば。ってね。


付き合いが悪くなるのが、一番、心苦しいです。

| koking | - | 17:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:21 | - | - |









http://koking.jugem.cc/trackback/163
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/18 10:16 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ