koki's Blog

日々のエッセイを。
<< 2週間後の今 | main | 36日目になりました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぶっ通しの36時間。生まれて初めて死にそうになる…
宝塚記念…ディープインパクト圧勝しましたね。

強すぎです。

僕は、サクラローレル−マヤノトップガン時代から競馬が好きで、
よく見ているのですが、こんなに強い馬は見た事がないです。

ちなみに、僕の大好きな馬は、サイレンススズカです。

こんな時間に、テレビを見れる幸せを感じつつ、
この世の中で、本当にワールドカップがやっているのか疑問に思っている
毎日を送っています。

サッカー小僧には、耐えられないのは、睡眠よりも、見れない事です…

現在は、昼の仕事を変えました。
KDDIの件で、やっぱり、不安定になってしまったので、
夜の仕事場に甘えて、昼も仕事をさせてもらってます。

そこで、この前、試しに…ってノリで、

夜の12時間勤務に昼の12時間勤務を加えて、夜に12時間働く。

という、完全に通しで36時間働いてみました(笑)

管理者に、試しにやらせてください!ってお願いした手前、
つまらない男のプライドにすがりつき、やり通してみました。


人間は、24時間が限界です。


僕は、もしかしたら、5日間位、気合で働けるのかもしれない。
と本気で考えていたので、36時間なんて楽勝!と心の中で思っていました。

が、

絶対に無理です。

30時間位すると、心臓とかバクバク言ってきて、

こうやって、サラリーマンの何%かの人たちは、心筋梗塞とかで
過労死するんだな…とリアルに感じました。


しかし、意外な副産物が待っていました。


その後の、半日、爆睡して、夜のお仕事をしていたのですが、


12時間があっという間に感じました。これ凄い感覚で、びっくりしました。


何か、死ぬ直前にせんずを食べて、パワーアップする悟空の気持ちが
分かりました。


成績も、これまでの記録を1.5倍上回るという、快挙を成し遂げる事ができました!いえい。


という事で、


僕の働く限界値は、現在のところ、36時間です。

きっと、48時間働くと、24時間があっという間になるのかな!と

いつか、48時間に挑戦してみたくなってきました。


でも、今のところは、絶対にやりたくありません。

| koking | - | 16:08 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - |
お疲れ様です。
ありえないくらいハードにお仕事されてますね。
体にだけは十分気をつけてこれからも
がんばってください。
自分も負けずにがんばります☆
| いしい | 2006/06/26 1:02 AM |
アンタ・・・相変わらずwww
やっぱ好きだわ!!

てゆーかこれまで死んでないのが不思議だからwww
| nariko | 2006/06/28 1:56 AM |
コメントしてみます。

やっぱ凄いですね(笑)
無休とは言え、ここまで完全無休でやる人は初めて見ました。
昔、言われた「本気度」という言葉が身に染みます。
今でも細金さんに言われた色々な言葉は心に残ってますよ。
僕の言葉はありきたりですけど、「頑張ってください!」です。
いや、十分頑張りすぎだから「頑張らないで」って言ったほうがいいんですかね?

| はっしー | 2006/06/29 2:52 AM |
>>>いしい君

いえいえ。いしい君こそ、頑張ってるみたいじゃないですか。応援してます!会社、上場させちゃってください(笑)

>>>なりこ

ごきぶり並の生命力で…なんとか。
ほらっ、人生笑ったもん勝ちって言うじゃないですか。

>>>かおかむぅ

ばか(笑)
誰でも、頑張ればできる事をやっても凄いって言わないのよ!誰にもできない事をやってこそ!
今の自分は、その本物じゃないからね。これから、これからって感じだよ。かおかむぅも頑張れよ!(笑)
| koki | 2006/06/29 4:13 AM |
おれも今月からいよいよ店舗出店だあ!
毎晩遅くなってるけどお前みたいなやつがいるから頑張れるよ
| 整体男コウ | 2006/07/03 2:32 AM |
>>>コウ

おぉーとうとう!とうとう!出店するんだ!
すごいな。どうなるのか楽しみだなー!

うん。お互い、がんばりましょ!
| koki | 2006/07/13 4:58 AM |









http://koking.jugem.cc/trackback/164
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ