koki's Blog

日々のエッセイを。
<< ぶっ通しの36時間。生まれて初めて死にそうになる… | main | スゴイ!スゴクナイ!ガンバル!ガンバラナイ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
36日目になりました。
思い立って働きだしてから、今日で36日目になりました。

人生でこんなに働いた事もないし、
こんなにストイックになった事もないかも知れません。

金額:200万
体重:−10kg
筋トレ:毎日
出費:1000円以内(食費、交通費、全て込み)

これが、目標で(笑)

やっぱり、目標がないと、こういうの続かないっすよね。

今のところ

金額:順調
体重:50%
筋トレ:100%
出費:若干オーバー気味(笑)

になっています。

総じて、順調です。

おかげさまで、健康の方もいい感じです。

ただ、生きてる時間の全てがそれだけになってるので、
ある意味では、感度は鈍ってる様に思います。

勝手に師匠と呼んでるkirryさんに、言われたことで、

20代は、畑を耕す時期
30代は、畑に植える時期
40代は、畑から回収する時期
50代は、畑を維持する時期
(師匠の言い回しは、もっとかっこいいので、あしからず…
  これは僕の勝手な解釈です。)

が心に響いていて。

好奇心の鈍る、この時期は、ある意味で、良くないのかなと思いつつ。

人生で勝負する時には、

きっと、こんな感じでストイックになるんだろうと思っています。


…近況報告でした。

元気に毎日やってます!
| koking | - | 04:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:39 | - | - |
どーやって

月にそんな稼いでるのですか??

それと一日1000円以内で生活ってどーーやればできるんですか?

やっぱ細金さんは俺の憧れだわ。
今週またテレビでますよ。
| ろっぽんぎひるた | 2006/07/12 1:20 PM |
とりあえず元気そう?で安心したよ。

まじで尊敬。

今度渋谷駅から徒歩4分くらいのとこに
2DKのマンション借りるから遊びに
きてなー!
| ユーイチロー | 2006/07/13 3:11 AM |
>>>つかじ

気合です(笑)

それしかないよ。
俺が一番、嫌いな感じ(笑)

>>>ユーイチロー

まじで?渋谷から徒歩4分!!
何それ!遊びに!ってか、泊まりに(笑)

なんか面白そうなことするね。
2人で住むの?
| koki | 2006/07/13 4:57 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ