koki's Blog

日々のエッセイを。
<< 36日目になりました。 | main | お祭りの匂い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
スゴイ!スゴクナイ!ガンバル!ガンバラナイ!
最近、よく聞く言葉。

「すごいね?」「がんばってるね?」

最近、よく言われすぎて嫌になってきました(笑)

別に

「スゴクナイシ」「ガンバッテナイシ」

と反抗期な自分は、思ってしまってます。
僕もよく使ってる言葉なんですけど…笑

僕がスゴイと思うのには、基準があって、

誰でもできる事をしている事はスゴクない。ガンバッテない。
誰にもできない事をしている事がスゴイこと。ガンバっていること。


だから、時間とか気合とか努力とか

そういうのって、スゴクないし、ガンバってない。

だから、今、僕がしていることは、

スゴクないし、ガンバってないんです。

だって、僕じゃなくても、デキルるから。

でも、この辺の基準も人それぞれですよね(笑)


僕は、早く、僕にしかできないことを築いて
自分が楽しいと思う事にコダワッタ生活がしたいです。

| koking | - | 04:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:45 | - | - |
まだ誰にも言ってないですけど

会社作ることになりそうです。

すごい奴らに出会って、なんかいいチャンスです。

史上最大の決断って奴ですね。

やっぱり僕は普通に生きれる性質じゃねーーみてっす。

ゆっくりに飲みに行きましょうよ、奢りますから 笑


| すごい ひるた かずし | 2006/07/13 2:56 PM |
8月に東京に行くことになりましたわ。

ちなみに、こーきはもう向こうに行ってしまうのかな?

8月12日〜15日の朝までですわ。

どうかな?
| | 2006/07/15 2:25 PM |
ひねくれ者だな。まんま受け取ってあげな。

今回のケースだとみんなは
“自分に出来そうもないことをしている”所に凄みを感じているだけなんだから。

自分の尺寸には合わないのは理解できるけどね。
おれも同じ事思うと思うし(ぇ

>>僕は、早く、僕にしかできないことを築いて
>>自分が楽しいと思う事にコダワッタ生活がしたいです。

ひと足早く起業して自分なりにその生活に落とし込めました。
後はもっと昇華させていくのに念頭に置いた生活をしていきます。

早くあがってこい、ここまで。

(なんで今日こんなに挑発的な文なのおれ)

中野で起業したトータルリラクゼーションショップ経営のコウ
http://blog.livedoor.jp/seitaishi/
| 整体男コウ | 2006/07/18 7:16 AM |
>>>つかじ

おっ、何なに?そういうの好き!

今度、聞かせてよ!

もちろん、つかじの奢りで(笑)

>>>???

8月12日〜15日こっちにいるよ!

でも、名前分からんよ!

何となく分かってるけど(笑)

>>>コウ

挑発的だね(笑)

のらないけどね!

自分は自分で楽しくやってるよ!

次のお祭りもやってきそうだし。

自分はまだまだ住むべき島を集めてる段階ですから!
| koki | 2006/07/19 4:55 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ