koki's Blog

日々のエッセイを。
<< スゴイ!スゴクナイ!ガンバル!ガンバラナイ! | main | 荒行終了報告 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お祭りの匂い
極端な生活も後半戦に突入しました。

実は、タイの彼女とも昨日、別れました。

これで良かったのか?悪かったのか?
未だに分かりません。

国が違う。言葉が違う。文化が違う。
会えない。金がかかる。超遠距離。

過ごした期間が短い。

なんてネガティブワードが羅列される訳だけど、
これで良かったのかどうか・・・未だに分からずにいるのです。


今は、糸が切れた凧みたいな状態です。


お祭りの後みたいな状態です。


今の生活を支えていた半分が彼女だったのだと思います。


でも、去るものがあれば、来るものある・・・というものなのか、

また新しいお祭りがやってきそうな予感がしてます。


自分の生活を考えたとき

ぴんと来る言葉があります。



ただお祭りみたいな毎日を過ごしていたいだけなのです。


今は、昔ほど、人と比べるつもりもなくなってきた気がします。

だから、上とか下とかスゴイとかスゴクナイとか。

そういうどっかの物差しで生きる人生はどこかで破綻するはずだから。


自分が心底楽しいと思うお祭りをその時その場所でやっている事が人生なんだと思います。


次のお祭りの匂いがしてきてるんです。

具体的になったら報告しまーす!

| koking | - | 04:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:40 | - | - |


なに祭りですか??
コンパとかなら参加します 笑

俺も動きだしましたーーよ。
| 六本気ヒルタ | 2006/07/19 11:43 AM |









http://koking.jugem.cc/trackback/168
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ