koki's Blog

日々のエッセイを。
<< お祭りの匂い | main | 静かなバンコクのクーデター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
荒行終了報告
9月1日をもって、3ヶ月の荒行も終了しました。

この3ヶ月働いていた場所が電波の繋がらない所で、
平均18時間位働いていたので、連絡もとれず心配かけてすみませんでした!

無事に荒行も終了したので、今は、冬からの展開を楽しみにしばし休暇中です(笑)

3ヶ月の荒行の成果ですが

・金額:180万円位
・体重:−9kg減
・筋トレ:表現し辛い(笑)

と言った所でした。

途中、心臓が止まりそうになったり、彼女と別れたりと色々とありましたが、
無事に終了しました!

今度、我が家で9月9日にホームパーティがあるのでよろしければ、
時間があえば参加表明を待ってます!

積もる話等、何か面白いイベントもあれば是非、誘ってください!
たぶん、色々な意味でリハビリが必要そうです(笑)
| koking | - | 01:44 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - |
おかえり〜。

うわさを色々ッと聞きました。
また話したいな〜。

ちなみに、3連休にイベントやるから、良かったら来て、
旧友や、新しい友と話したりしませんか?

こんな癒しな所でやります。写真だけでも見てみて。
 ↓
http://campione-jp.com/photo/
| じょ〜 | 2006/09/03 5:37 PM |
いや〜それにしてもすごい金額ですね!
3ヶ月間お疲れ様でした!!
| いしい | 2006/09/04 12:47 AM |
おつかれさま!
ホムパいきたい。詳細よろしく
| コウ | 2006/09/04 7:01 AM |
お疲れさんした

9日自分もいっていいっすか♪



って思ったら次の日福島で結婚式でいけないじゃん、俺。

あー切ない(泣)

でもそのうちまたのみましょ♪
| えんどぅ〜 | 2006/09/05 4:21 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/03 4:08 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ